日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まといちゃん☆ハーフバースデー

ハーフバースデーの撮影でお越しいただきました、まといちゃん!
おめでとうございます★☆★

生後半年、周りの状況がよくわかるようになり
撮影の雰囲気にびっくりしちゃったかな?!

ママやパパから離れるとぐずってしまいながらも
人見知りはせず、最後までがんばってくれましたーo(^▽^)o

まといちゃん、おしゃぶりがしたくって
撮影用のアルファベットブロックをモグモグ。。。

お名前の『M』がそうとう気に入ったようで
ずっと口にもっていってましたね(笑)

その仕草もかわいかったです♡

はだかんぼとお持ちいただいたドレスも着て
撮影させていただきました(´∀`)

b0203705_14254757.jpg

仰向けになるとごろーんとうつぶせになったり
いろんなポーズを見せてくれてバッチリでした!!

これからの成長も楽しみですね~✿

また、みなさんで遊びに来てください☆
お待ちしております♪

             【 by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-02-18 14:35 | Comments(0)