人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるかちゃん☆卒業記念


はるかちゃん、本日は
袴姿での記念撮影にお越しくださいました。
ご卒業、おめでとうございます☆☆☆

成人式の時とは衣装も雰囲気もガラッと変わって
大人っぽく変身しましたはるかちゃん。
とっても可愛かったです(≧▽≦)

シェフを目指して、調理系の専門学校に二年間通い
この春からは晴れて結婚式場で働き始めるそうです!
「専門の二年間は長かったー!」とお話ししていました。
きっとギュッと詰まった濃い~学校生活だったのでしょう♪

きっとこれまで頑張った分だけ
これからの仕事に活きていくはずです✨
勉強、お疲れ様でした!

そして社会人、がんばってください!
楽しみですね☺♪♪

はるかちゃん☆卒業記念_b0203705_17413259.jpg


スタッフの娘さんという事もあり、
撮影にも慣れていて
ポーズも笑顔もとても完璧でしたよ!

ありがとうございました!

またいつでも日の丸に遊びに来てくださいね(/・ω・)/


akemi


by hinomaru--studio | 2017-02-15 14:53 | Comments(0)