日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なおみさん☆成人&かすみさん☆袴


なおみさん、成人の記念撮影です。
おめでとうございます( *´艸`)☆*。

赤い着物がとてもよく似合っています!
苦しい~!と言いながらも、
そんな風には感じさせない表情で
モデルさんよく頑張ってくれました(/・ω・)/
b0203705_15255622.jpg
韓国が大好きななおみさん。
チマチョゴリを着ても撮影してくれました!(^^)!
新鮮な衣装に私たちもテンションが上がりました~!
可愛いかったです♡♡
そしてなにより、いちばん本人が嬉しそうで
そんな気持ちが写真にもにじみ出ていますね!
b0203705_17221228.jpg
卒業記念として袴も着てくださいました☆
三種類とも雰囲気がガラッと変わってステキでしたよ~(*´з`)
b0203705_17283818.jpg

合わせてお姉さんのかすみさんも
袴を着て撮影してくださいました!

なおみさんもかすみさんも
とても気さくで人懐っこい人柄が可愛くて
スタッフ一同メロメロでした(。-`ω-)♡

b0203705_17364883.jpg
丸一日お楽しみさまでした!
またご家族そろって遊びに来てくださいね(#^^#)♪
ありがとうございましたー!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-02-11 17:48 | Comments(0)