日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆずきちゃん☆お宮参り

お宮参りの記念でお越しいただきました、ゆずきちゃん!
おめでとうございます★☆★

ゆずきちゃん、もう3ヶ月になっているので
しっかりしていました♪

淡い黄色のドレスがよく似合ってましたね(*゚▽゚*)

フラッシュにびっくりしつつも
パパやママの声掛けに反応して体を動かしてみたり、
おててをすぐしゃぶっちゃうゆずきちゃん!

クリクリおめめでカメラをよく見つめてくれて
とってもかわいかったですね~♡

b0203705_12532307.jpg

最後まで泣かずにえらかったですヽ(´▽`)/

これからの成長も楽しみですね!!

今度はぜひおねえちゃんも一緒に
遊びに来てください☆

お待ちしております✿✿

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-02-11 14:53 | Comments(0)