日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りおちゃん☆2分の1成人式

2分の1成人式の記念でお越しいただきました、りおちゃん!
おめでとうございます★☆★

りおちゃん、もう10歳なんですね~!
早いものですっかりお姉さんです(*゚▽゚*)

今回はピアノの発表会で着た衣装2着で
撮影させていただきました♪

さすが上手にポーズをキメてくれて
ステキなモデルさんでしたね!

笑顔もたくさん見せてくれて
とってもかわいかったです~~♡

b0203705_14564801.jpg

りおちゃんはピアノの他にも
ブラスバンドや英語もがんばっていて
すばらしいですねヽ(´▽`)/

そして、大好きなお笑いの話で盛り上がり
楽しかったです(笑)

りおちゃん、これからもたくさん食べて( ´艸`)
遊びに勉強に励んでくださいね~☆

またみなさんで遊びに来てください!!
お待ちしております✿

             【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-02-05 15:15 | Comments(0)