人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

じゅんやくん☆3歳&ゆいちゃん☆1歳


じゅんやくん、ゆいちゃんの
かわいい兄妹さんが撮影に来てくれました。

お兄ちゃんのじゅんやくん!
笑顔いっぱいの元気BOYです☆

すぐにスタジオの雰囲気にも慣れて
楽しく遊びながらモデルさんをしてくれました(≧▽≦)

「何歳ですか?」というスタッフの問いかけに
「3歳です!」と両手を使って答えてくれました♪
しかも右手が1と左手が2という荒業!スゴすぎます!

じゅんやくん☆3歳&ゆいちゃん☆1歳_b0203705_14035348.jpg


そして妹のゆいちゃん。
1歳の記念の撮影です☆
おめでとうございます!

お兄ちゃんが遊んでるのを見て
いいな~♪と言っているかのように
ニコニコみつめていたのが印象的でした(*´ω`*)

白いドレスがとっても似合っていて
お人形さんのようでした♡

じゅんやくん☆3歳&ゆいちゃん☆1歳_b0203705_14141054.jpg


二人の可愛い笑顔にたじたじ( *´艸`)♡
また遊びに来てくださいね!

ありがとうございましたー!!



akemi


by hinomaru--studio | 2017-02-04 14:15 | Comments(0)