人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りゅうとくん☆七五三

七五三記念撮影にカッコいいお友達が来てくれました~

りゅうとくん、ありがとう!!!


5歳のお祝いおめでとうございます


お着物姿のりゅうとくんすごくかっこよすぎてお侍さんみたいでした~


撮影では初め少し緊張している部分もありましたが、


おにいちゃんたちのおかげで徐々に笑顔を見せてくれました!!


慣れてきたりゅうとくんはポーズも上手にできたり


いろいろお話出来たりと楽しく撮影出来ました!!!


りゅうとくん☆七五三_b0203705_11444157.jpg
後半疲れが出てきてましたが最後までよく頑張ってくれました~

りゅうとくんありがとう!!!

またいつでも遊びに来てください~

待ってます


ゆきのり

by hinomaru--studio | 2017-01-21 11:59 | Comments(0)