人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうがさん☆成人&ゆうきくん☆5歳


ゆうがさん、成人の記念撮影にお越しくださいました☆
おめでとうございます!!

埼玉の大学に、な、なんと・・・!
毎日オートバイで通っているとのこと!
スゴイっ!!スタッフが驚いていると
「そんなに凄くないですよ~。」と冷静なゆうがさん。(笑)

将来はやはりバイクに関係する職に就きたいとおっしゃっていました。
本当に好きなんですね◎
勉強忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!安全第一で!☆
ゆうがさん☆成人&ゆうきくん☆5歳_b0203705_11480435.jpg



続いてゆうきくん、5歳の元気ボーイです☆
急遽ですが、撮影をしてくださいました(^○^)
受付に飾ってあった真田丸風の衣装に一目惚れしてくれたそうです!

衣装を着て超ノリノリ♪
刀や槍を持ったポーズなど、
シチュエーションに合わせて
上手に表情も変えてくれるゆうきくん( *´艸`)
練習してきたかのようでした!

とってもかっこよかったよーー!
ゆうがさん☆成人&ゆうきくん☆5歳_b0203705_12044537.jpg


ご一家皆様で撮影を盛り上げてくださり、
にぎやかで楽しい撮影でした♪
ありがとうございました!

ぜひまたお待ちしています!(^^)!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-01-09 12:07 | Comments(0)