人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひかりちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、ひかりちゃん!
おめでとうございます★☆★

ピンクのお着物がよく似合ってましたね♪

撮影では緊張して固まっていましたが
大好きなアンパンマンが登場すると嬉しそうでしたねヽ(´▽`)/

クイズもすぐ答えられて
おりこうさんなひかりちゃん☆

ボール遊びも上手にできてました~◎

ガーデンでは緊張もほぐれてきて
バイキンマンをニコニコでやっつけてくれましたね(^O^)

とってもかわいかったです♡

ひかりちゃん☆七五三_b0203705_13281212.jpg

パンチと吹き飛ばしのW攻撃すごかったね!!

お得意のポーズも見せてくれて
バッチリでした~(*゚▽゚*)

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております!

           【by Naoko】





by hinomaru--studio | 2016-12-17 13:41 | Comments(0)