人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みうちゃん、てっしょうくん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、みうちゃんとてっしょうくん!
ありがとうございました★☆★

以前の着物のときよりも緊張せず
ポーズをしてくれていましたね♪

てっしょうくんはいまいちノリ気じゃなかったですが(´ε`;)
お話しながらにっこりしてくれて
いつものかわいいてっしょうくんでしたねー!

ポーズがキマっていてかっこよかったです♡

みうちゃん、てっしょうくん☆ドレス_b0203705_14131853.jpg
クリスマスプレゼントも決まっていて教えてくれました(^O^)
楽しみだね~

みうちゃんは白と赤のドレスがよく似合ってました!!

プリンセスに変身しているからか
いつもの元気いっぱいなみうちゃんではなく
おしとやかさんになっていました。。。(´-ω-`)

なかなかおしゃべりしてくれませんでしたが、
ずっと笑顔でポーズしてくれて上手でしたね★

とてもかわいいみうちゃんでした♡

みうちゃん、てっしょうくん☆ドレス_b0203705_14212796.jpg
二人とも終わって「楽しかったー!」と
言ってくれて嬉しかったです✿

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

         【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2016-12-04 14:25 | Comments(0)