人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるとくん、めいちゃん☆七五三

5歳のお祝いのはるとくんと3歳のお祝いのめいちゃんのご兄妹に
お越しいただきました!
おめでとうございます★☆★

二人ともお持ち込みいただいたお着物でお支度しました♪

はるとくんは刀のシーンで嬉しそうに
戦ってくれていましたヽ(´▽`)/

さすが男の子ですね♪

そして笑顔でお話してくれたり
ウルトラマンのポーズを披露してくれたりと
しっかりモデルさんしてくれました☆

かっこよかったです♡

はるとくん、めいちゃん☆七五三_b0203705_16520221.jpg

めいちゃんは緊張してしまい
お人形さんのように固まってしまいましたね(;゚Д゚)!

それでもちゃんとカメラをみてくれたり
上手にポーズしてくれました♪

ガーデンでだんだん緊張がほぐれてきて
バイキンマンをやっつけたり
はるとくんと一緒に撮ったりして
笑顔もみせてくれましたーヽ(´▽`)/

とてもかわいかったですよ♡

はるとくん、めいちゃん☆七五三_b0203705_16573331.jpg
仲良し兄妹で微笑ましかったですね!

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております!!

           【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2016-11-27 17:02 | Comments(0)