人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

らきちゃん、あいさちゃん☆七五三


らきちゃん、あいさちゃん、なかよし姉妹ちゃん。
七五三のお祝いです~~☆彡
おめでとうございます(^◇^)‼

らきちゃんは七歳のお祝いです♪
今日は日本髪で、前回のドレスとはガラッとイメージチェンジですね!
らきちゃん、日本髪すごくよく似合ってますよー♡

着物はママが七五三の時に着たものだそうです。
真っ赤で写真に良く映えます☆

らきちゃん、めちゃめちゃ緊張している様子でしたが・・・(*ノωノ)
今日はそれも最初だけ♪(笑)
元気いっぱいにお話もして
笑顔満点でモデルさんできました☺♡

らきちゃん、あいさちゃん☆七五三_b0203705_17020238.jpg
かわいいです。( *´艸`)



あいさちゃんは3歳の七五三!
小さな姫ながら、しっかり女の子♡
お化粧も「この色がいい!」と
しっかりと自分で選んで決めました♪

お外では、バイキンマンと遊びながら
たくさん笑ったね(#^○^#)
いないいないばぁも、とっても上手にこなしてくれました!

撮影が終わった後は、
らきちゃんのヘアセットに使った〝すき毛″をおもちゃにして
おひげ~♪と元気に遊んでいました(笑)

らきちゃん、あいさちゃん☆七五三_b0203705_17094347.jpg
ふたりとも、とっても可愛かったですー♡
また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました(^.^)


akemi


by hinomaru--studio | 2016-09-24 17:12 | Comments(0)