人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りゅうきくん☆タキシード

りゅうきくんが日の丸に撮影に来てくれました☆

赤いタキシードと黒にピンクベストのタキシードの2着を来てくれました、

どちらもとても似合っていてカッコ良かったです。

りゅうきくん撮影で緊張したのかずーと歯にかんでいましたが…、

お兄ちゃんのレオ君に協力してもらって顔を見た途端に

ニコニコ(*^^*)のリュウキくんでした♪

ジバニャンの変メガネあやしではパンチが出るくらいに

元気になりましたね~☆

帽子の撮影ではキメポーズバッチリでした♡

サングラスを持ってるくらいオシャレなりゅうきくん

将来が楽しみです☆

りゅうきくん☆タキシード_b0203705_10314783.jpg


今度は七五三撮影ですね!

楽しみにお待ちしております。

   Sachie
by hinomaru--studio | 2016-09-18 10:39 | Comments(0)