人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あつきくん、ちあきちゃん☆ドレス&タキシード

ドレスとタキシード撮影にあつきくんとちあきちゃん兄妹が遊びに来てくれました~

ありがとうございます☆

2人とも素敵でした!!!


あつきくんは自分で選んだタキシードがバッチリ似合っていて男として羨ましかったし、

ちあきちゃんはドレスが似合っていてまるで本物のソフィアみたいでした♪


撮影も終始和やかに出来て、


あつきくんはポーズ決めるたんびにイケメンで

バッチリでした!!

大好きな恐竜の話してるときは目がキラキラしていて

嬉しそうに話すのでいい表情が出ていて良かったです~


あつきくん、ちあきちゃん☆ドレス&タキシード_b0203705_17480292.jpg
ちあきちゃんは初め緊張してたのか、

カチカチの表情していて

少し心配してましたが、、、、、

徐々になれてきて表情もよくなりたくさんお話もしてくれました~


笑顔もすごく可愛くポーズも上手に出来て楽しかったです(^^♪


あつきくん、ちあきちゃん☆ドレス&タキシード_b0203705_17521300.jpg
撮影終わった後も2人と楽しく遊べて、

仲良しになれて良かったです☆彡


次はお着物楽しみにしてますね~


ゆきのり





by hinomaru--studio | 2016-09-12 17:54 | Comments(0)