人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あこちゃん☆りひとくん☆ドレス・タキシード

あこちゃん、りひとくん、本日は
ドレスとタキシードの撮影にお越しいただきました!

ありがとうございました(^^♪

小さなプリンセスとプリンスに
スタッフみんなメロメロでしたよ♡

あこちゃんは、ボリュームのあるドレスを着ていても
元気いっぱいたくさん動いて遊んでくれました!

バイキンマンをやっつけるために
ファイティングポーズをしちゃうお茶目なお姫様でしたね(*´ω`*)

あこちゃん☆りひとくん☆ドレス・タキシード_b0203705_14332093.jpg

りひとくんは、緊張してなかなかお話ししてくれなかったけど
そこが、またクールでカッコ良かったです☆

モデルさんみたいにキマッてましたね(*^▽^*)

あこちゃん☆りひとくん☆ドレス・タキシード_b0203705_14332456.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2016-09-11 17:37 | Comments(0)