人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス

今日はあやかちゃん、りんかちゃん姉妹がドレス撮影に来てくれました〜

妹のりんかちゃんは今年2016年の七五三スタイルブック
「MARU」でも活躍してくれましたね☆

いつも元気いっぱいな二人はいつも通り元気!!
少しママが疲れている様子でした・・・笑

準備を終え、先に妹のりんかちゃんから撮影スタート!!

撮影が始まってからは急に
かわいいお嬢様に!!!

切り替えがとても上手です☆

もちろん写真の撮られ方もバッチリ!!
自然な笑顔がとってもキュートでしたね☆

あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス_b0203705_17052002.jpg
続いてお姉ちゃんのあやかちゃん!!!

こちらは私が始まる前からずっと遊んでしまっていたせいか
元気いっぱいのまま撮影に・・・

もちろんテンションMAXなのでポーズが・・・汗

それでもさすがはお姉ちゃん!!
決める時はしっかり決めてくれました!!

少し遊びたそうな表情もかわいかったよ〜♪
あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス_b0203705_17020132.jpg
ドレス撮影をしたいのか遊んでいたいのかは
やはり遊んでいたい、だったかな??笑

最後は二人で仲良く撮影!!

向いている方向は・・・パンダだったかな?笑
あやかちゃん、りんかちゃん☆ドレス_b0203705_17023009.jpg


終わってからすぐに英語の習い事!!

しっかり英語でも楽しく出来たかな??

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

by hinomaru--studio | 2016-08-09 17:58 | Comments(0)