人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうたくん☆お宮参り

お宮参り記念撮影に可愛いお友達が遊びに来てくれました~


ゆうたくん、ありがとう!!!!


お宮参りおめでとうございます♪


ゆうたくんはすごくおりこうさんで、

撮影ではモデルさんばりのカメラ目線をくれたり


真面目の顔だけじゃなくいろいろな表情も見せてくれたり


お腹がすいているのにカメラを向けたらカメラ目線という


プロ根性を見せていただきとても勉強になりました!!!!


お姉ちゃんのゆきなちゃんもお手伝いしてくれたりと


楽しく撮影出来てよかったです~


ゆうたくん☆お宮参り_b0203705_13405239.jpg
成長したゆうたくんに会えるのを楽しみにしております☆


またお越しくださいませ!!



ユキノリ


by hinomaru--studio | 2016-07-18 13:43 | Comments(0)