人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りゅうせいくん☆お宮参り


りゅうせいくん、お宮参りの記念撮影です☆
おめでとうございます(#^^#)!

晴れてお参り日和ですね♪
気持ちよくて眠たくなってしまうりゅうせいくんでしたが
撮影中はしっかり目を開けて
おりこうさんに頑張ってくれましたよ!!

りゅうせいくん☆お宮参り_b0203705_10133667.jpg
パパやママが
「いいお顔して~」「ニコニコだよ~」と声をかけると
にまっ☺と笑ってくれるりゅうせいくん。
まだ1ヵ月なのに凄すぎます!☆
将来モデルさんかな( *´艸`)

りゅうせいくん☆お宮参り_b0203705_10163214.jpg
ちっちゃいあんよで
足を組んでる様子がめちゃめちゃ可愛いですね♡

元気にすくすく大きくなってね!

またご家族皆さまで遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました(^^♪


akemi


by hinomaru--studio | 2016-06-26 10:19 | Comments(0)