人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひなたくん、いろはちゃん☆七五三

5歳と3歳のお祝いでお越しいただきました、ひなたくんといろはちゃん!!
おめでとうございます★☆★

パパとママも着物で支度してくれたので、
みんなそろって華やかでした♪

ひなたくんは刀を楽しみにしていたので、
戦う場面では気合が入り嬉しそうでしたー!

ひなたくん、かっこよかったですね☆

ひなたくん、いろはちゃん☆七五三_b0203705_14300497.jpg

バイキンマンをやっつけるのも
力強くパンチしてにこにこでした!!

さすが男の子ですね(´∀`)


いろはちゃんは、ちょっと緊張してしまったようですが、
ママが「笑って~ポーズして~」と言うと
やってくれておりこうさんでしたね✿

ひなたくん、いろはちゃん☆七五三_b0203705_14372841.jpg

バイキンマンにもハマってくれて、
大きな声で「バイキンマーン!!!」と呼んで
優しいパンチしてくれましたー(*゚▽゚*)

そして、いろんな場所でいないいないばあをして
とってもかわいかったです♡

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

             【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2016-05-25 14:42 | Comments(0)