人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あずみちゃん☆七五三


あずみちゃん、七五三のお祝いです!
おめでとうございます~☆☆☆

今日は、あずみちゃんが自分で選んだ着物です♪
前回着てくれた袴も可愛かったですが、
やっぱり着物、似合ってますね♡自分で選んだだけある!
ショールがセットになってます~(#^m^#)


あずみちゃん☆七五三_b0203705_17505154.jpg
撮影中は、ちょっぴり照れつつでしたが
お願いしたポーズを上手にこなしてくれて
ばっちりモデルさんでした☆

ののはちゃんも、お姉ちゃんを笑わせようと
ダンスを披露してくれたりと、頑張ってくれました(笑)
いちばんの良い笑顔でしたよ!!

将来はケーキ屋さんになりたいと言っていたね♪
美味しいケーキ、たくさん作ってね♡
いつでもお待ちしてます♡(笑)


今度はドレスの撮影ですね!
たのしみにお待ちしていますヽ(^o^)丿



akemi


by hinomaru--studio | 2016-05-14 17:53 | Comments(0)