人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あいりちゃん☆お宮参り

お宮参りのお祝いでお越しいただきました、あいりちゃん!
おめでとうございます★☆★

来店時からゴキゲンで手足を元気に動かしていましたね♪

3ヶ月になっているので、だいぶしっかりして
カメラ目線をバッチリしてくれてました(*゚▽゚*)

ガラガラのたいこや体操で
にっこり笑ってくれてよかったです~★

あいりちゃん☆お宮参り_b0203705_14175688.jpg

手を口にもっていく仕草もとってもかわいかったですね♡

ぐずらずにとてもおりこうさんなあいりちゃんでした!

パパもあやしに協力いただいてありがとうございました!!

撮影後はミルクを飲んでスヤスヤ夢の中、、、

また、みなさんで遊びに来てくださいね(´▽`)
お待ちしております!

                【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2016-05-03 14:38 | Comments(0)