人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りょうたくん、はるとくん☆入学

入学記念でお越しいただきました、りょうたくんとはるとくん!
おめでとうございます★☆★

七五三の時にモデルさんをやっていただいた双子くんたち、
もう中学生になったんですね~

すっかりお兄さんになって、
撮影でもさすが上手にポーズしてくれました(´∀`)

変装メガネで笑わせてくれたり、
二人とも笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったです♪

りょうたくんは自然と爆笑してくれたり、
キリっとした表情してくれましたね~

りょうたくん、はるとくん☆入学_b0203705_16530155.jpg

はるとくんはたまに笑いをこらえながらも
優しい雰囲気が伝わってきました!

りょうたくん、はるとくん☆入学_b0203705_16531602.jpg
学校の話も教えてくれてありがとう!!

クラスは遠く離れてしまったらしいですが、
新しい場所でも心強いのではないでしょうか(n‘∀‘)η

これからも兄弟仲良く、
お勉強や部活がんばってくださいね★

またみなさんで遊びに来てください!!
お待ちしております☆

             【by Naoko】



by hinomaru--studio | 2016-04-08 17:05 | Comments(0)