人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あつとさん☆ゆりさん☆バレンタイン企画サプライズ大成功♡

あつとさん、ゆりさん、本日は成人の撮影にお越しいただきまして
ありがとうございました!

実は本日のゆりさんの成人撮影は、彼氏のあつとさんから
成人のお祝いができなかったゆりさんへの
サプライズプレゼント!!
まさに逆バレンタインです♡♡

ゆりさんのお友達も全面協力してくれ、
『今日は岩盤浴に一緒に行こうよ!』と誘い出し…
完全に信じてくれていたようでしたw

花束を抱えて幸せそうなゆりさん♪
袴姿でご来店いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

なんとサプライズはそこで終わらず…
一度帰られてから、今度は振袖に着替えて再来店☆
あつとさんの優しいあったかいサプライズに
スタッフ一同、感動いたしました!

今夜はふたりで夜景の綺麗なところで記念写真を撮って
焼肉を食べに行くそうです♡+.(≧∀≦)゚+.゚

あつとさん☆ゆりさん☆バレンタイン企画サプライズ大成功♡_b0203705_17245799.jpg
ゆりさんの事を、本当に大切にされているのが伝わってきて、
日の丸に一足早く春が来たようでした*:.。☆..。.(´∀`人)

またお二人で遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2016-02-14 17:44 | Comments(0)