人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

賢太郎さん☆成人


記念撮影にお越しくださいました
新成人の賢太郎さんです。
おめでとうございます~☆+。
スーツでビシッとキメて来てくれました!

少しずつ緊張もほぐれて
いろんなお話も聞かせてくださいました。

趣味は『星を見ること』という賢太郎さん。
思わずステキ!とスタッフ同士で声をそろえてしまいました(´`)
栃木県内でいいスポットありますか?という質問に、
「その辺の田んぼでも十分♪」とのこと。
・・・た、確かに。(笑)

大学では、本格的に望遠鏡を使って
サークル活動を楽しんでいる様です!

めいっぱい今を楽しんで素敵な大人になってくださいね)^o^(

賢太郎さん☆成人_b0203705_15013680.jpg

ありがとうございました。
写真集の出来上がりも楽しみにお待ちください~♪


吉田

by hinomaru--studio | 2016-02-02 15:02 | Comments(0)