日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りりちゃん☆七五三

りりちゃん、七五三ありがとうございました!

緑の着物とても似合ってて可愛かったです♡
お母様が着付けてくれたそうです)^o^(ステキ!

もうすぐクリスマスという事もあって
りりちゃんの頭の中はクリスマスの事でいっぱい♪
どこ幼稚園かな?と聞くと
「メリークリスマスようちえん♡」
と答えてくれました(*^。^*)
幼稚園でクリスマス会をやったお話など
たくさん聞かせてくれましたね♪

b0203705_11132667.jpg
ブロックのおもちゃで遊びたくなる気持ちを抑えつつ
最後まで頑張ってモデルさんをしてくれました~!

とっても上手だったよ!!

また皆さんで遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!


吉田

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-20 11:16 | Comments(0)