人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まさあきくん☆れんとくん☆入学

まさあきくん、中学入学
れんとくん、小学入学のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

まさあきくん、中学一年生とは思えないくらい長身で
まるでモデルさんみたいでした!

ポーズもキマっていて、本当に
学校のパンフレットのモデルさんになれるんじゃない!?

部活ではトランペットを吹いているんだとか。
楽器ができてこんなにイケメン君だなんて
モテるんだろうなぁ~☆

かっこ良かったです!!

まさあきくん☆れんとくん☆入学_b0203705_1741332.jpg



れんとくんは小学校の教科書を入れた
ランドセルを持ってきてくれました~!

重いランドセルを背負って
もうすっかりお兄さんですね☆

笑顔も真面目な顔もとってもかっこ良かったよ!
たくさん撮らせてくれてありがとう!!

まさあきくん☆れんとくん☆入学_b0203705_17411588.jpg



また皆さんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho
by hinomaru--studio | 2015-12-13 17:50 | Comments(0)