日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

隼也さん☆成人

成人記念撮影にイケメンのお兄さんがお越しくださいました~


隼也さん、ありがとうございます!!!!


隼也さんはスタイル抜群で爽やかな好青年でした☆

袴もモダンに着こなしてオシャレで、


撮影もポーズもさまになっていて、


なおかつ笑顔が爽やか、、、いうことないです。

b0203705_17004833.jpg
決まってますね~


同時にスーツの撮影もさせていただきましたが、

こちらもスマートで流石でした!!!

足も長くて羨ましいことばかり泣


(そんなことはおいといて)

学校の話や今のお話などいろいろ聞けたり

話せたりしながら楽しく撮影できて良かったです♪


b0203705_17090510.jpg
大人への第一歩を楽しんでください!!


ユキノリ






[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-06 17:57 | Comments(0)