日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あのんちゃん☆100日祝い

100日祝いの記念にお越しいただきました、あのんちゃん!
おめでとうございます★☆★

車で寝たばかりのところで来店だったのですが
すぐ起きてくれてにっこりしてくれました♪

でもやはり眠くなってしまい泣きモードのあのんちゃん゚(゚´Д`゚)゚

水分補給したりで落ち着いてくれてよかったです★
b0203705_16022201.jpg
やっぱりママの抱っこが大好きですよね♡

くりくりおめめでとってもかわいいあのんちゃん(*゚▽゚*)

最後までがんばってくれてえらかったです!!

これからの成長もたのしみですね☆

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

               【なおこ】

[PR]
by hinomaru--studio | 2015-12-04 16:27 | Comments(0)