人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みずはちゃん☆七五三

みずはちゃんが七五三の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます(★’v`从’v`○)

赤いお着物を着たみずはちゃん
とても似合っていてかわいかったです(ノ´∀`*)
お化粧も恥ずかしがりながらも、うれしそうでした♪

撮影中は、大好きなアンパンマンを見つけると
とてもいい笑顔になってくれて

質問にもたくさん答えてくれましたね!
幼稚園ではおままごとで遊んだり
好きな果物はみかんということだったり…

みずはちゃん☆七五三_b0203705_11565476.jpg


その中で、「パパが大好き!!」ということも教えてくれました♡
予想外の答えにパパはびっくりされてましたが、うれしくなっちゃいますね(艸*゚v゚*`))

みんなで一緒にいないいないばあも楽しかったです!
またみなさで遊びに来てくださいね。


                   masako
by hinomaru--studio | 2015-12-01 12:25 | Comments(0)