人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そらくん☆七五三


本日、七五三の記念撮影に来てくれた そらくん です!
おめでとうございます☆☆☆

黒の着物を着て、凛々しく変身しました!
そらくんに似合ってて
とてもカッコよかったですね(^O^)

刀を持って戦うシーンの撮影では
力強く刀を振ってくれました!
さすが男の子です!参りました!!

お外の撮影では
どんぐりを見つけては拾って集めて
子供らしい一面も見せてくれましたね(#^.^#)

そらくんの色んな表情が見れて嬉しかったです☆

そらくん☆七五三_b0203705_11402782.jpg
これからも元気いっぱいすくすく成長してください☆
また遊びに来てね\((*^_^*))/

ありがとうございました~~~!!!


吉田


by hinomaru--studio | 2015-11-10 11:45 | Comments(0)