人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こなみちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、こなみちゃん!
おめでとうございます★☆★

自分で選んだ白のお着物が似合ってとてもステキでした♪

こなみちゃんは七五三はノリ気ではなかったようですが、
こうして撮影もできてよかったです!

撮影ではやっぱり恥ずかしいのか
なかなかおしゃべりや笑顔が難しかったですが
しっかりポーズしてくれてありがとうヽ(´▽`)/

こなみちゃん☆七五三_b0203705_15155571.jpg

最後の方はママに助けを求めていた感じでしたが
気持ちもほぐれてきて笑顔を見せてくれてよかったです☆

かわいかったですよ♡

がんばってくれてありがとうございました◎

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております★

             【なおこ】



by hinomaru--studio | 2015-11-03 15:30 | Comments(0)