人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たいきくん、すずはちゃん☆七五三

たいきくん、すずはちゃんの
仲良し兄妹さんです~!
七五三のお祝いでお越しくださいました~(●^o^●)
おめでとうございます!

5歳のたいきくん、さすが男の子☆
刀などの武器が大好きなよう・・・♪

パパにももう一つの刀を持っていただき
たいきくんの敵役をやっていただきました!
急なアドリブにも柔軟にうごいてくれたパパ。
おかげでたいきくんもとっても嬉しそうな笑顔を見ることが出来ました☆

たいきくん、すずはちゃん☆七五三_b0203705_14543234.jpg

すずはちゃんは3歳のお祝いです(*^_^*)
紙の色が綺麗な茶色で
お人形さんのようでした♡

小さいのにハキハキしゃべって
着物にも興味しんしん♪
ヘアメイクのときから
たくさんおしゃべりしてくれたね!

たいきくん、すずはちゃん☆七五三_b0203705_14551131.jpg

ふたりとも最後まで上手にモデルさんしてくれました~!
また遊びに来てね♪

ありがとうございました!!!


吉田

by hinomaru--studio | 2015-11-03 14:55 | Comments(0)