人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かおるこちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、かおるこちゃん!
おめでとうございます★☆★

かおるこちゃん、来店時からゴキゲンで
元気に手足を動かしていましたヽ(´▽`)/

もうすぐ3ヶ月になるので、スタッフの顔をよーく見つめたり
ニコニコ微笑んでくれたりしました!

「あ~う~」とたくさんお話しもしてくれて
とってもかわいかったです♡

かおるこちゃん☆お宮参り_b0203705_15572385.jpg
時々ぐずってしまったけど、最後までよくがんばりました◎

天使の笑顔が見れてとても癒されましたよ~

お兄ちゃんもおりこうさんに一緒に撮影できて
バッチリでしたね(*゚▽゚*)

ご兄妹のこれからの成長も楽しみですね!!

すくすく大きくなってください☆

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております♪

               【なおこ】


by hinomaru--studio | 2015-09-28 16:08 | Comments(0)