人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ももなちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、ももなちゃん!
ありがとうございました★☆★

真っ赤なドレスと白茶のドレスでプリンセスに変身して
とってもステキでしたね!

ももなちゃん、ずっとニコニコでかわいかったです♡

ポーズも上手にこなしてくれました~

ももなちゃん☆ドレス_b0203705_14045191.jpg

「大きくなったら何になりたいの?」と聞くと
「学校の先生になりたい!」と答えてくれたももなちゃん★

しっかりしてますね~
お母様も初耳だったようでびっくりしてました(*゚▽゚*)

他にも好きなお勉強や給食のことも
教えてくれてありがとう♪

学校生活楽しそうでいいね☆
これからもエンジョイしてください(^O^)

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!

               【なおこ】



by hinomaru--studio | 2015-09-27 14:24 | Comments(0)