人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あきこさん☆成人

成人の記念撮影にお越しいただきました、あきこさん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物で
お支度させていただきました!

紫色のお着物がとてもステキで大人っぽい雰囲気でしたね!!

撮影では好きなディズニーやジャニーズのお話を
聞かせていただいて嬉しかったですーヽ(´▽`)/

あきこさん☆成人_b0203705_17195546.jpg
好きなスティッチが出てきたらテンション上がりましたね♪
そんなあきこさんがかわいかったです♡

おうちで猫を飼ってるとのことで、
そのネーミングがステキでした(*´∀`)

お母様のボケやツッコミが入りつつ、
ご家族みなさん賑やかに盛り上がっていただいて
楽しい撮影になりましたね!

おばあ様のお孫さんを想う気持ちに
心が温かくなったスタッフ一同でした~

ありがとうございました☆彡

           【なおこ】


by hinomaru--studio | 2015-09-20 18:15 | Comments(0)