人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうきちゃん☆ドレス、りょうがくん☆タキシード


ゆうきちゃん、りょうがくんの
仲良し姉弟♪
今日はドレス&タキシードで華麗に変身しました!

お姉ちゃんのゆうきちゃんは
とにかくおしゃべり大好き♡♪
終始お話が止まりませーーーん!
楽しいお話をいっぱい聞かせてくれてありがとう!

英語を習っているゆうきちゃん!
スタッフが問題を出しても
なんでも答えられちゃいます☆
ま、負けそうです・・・っ(笑)

ゆうきちゃん☆ドレス、りょうがくん☆タキシード_b0203705_17021308.jpg

りょうがくんは
やっぱり大好きな赤をチョイスしてくれました☆
似合っててカッコよかったですよ~(^^♪

今日、歯医者さんで歯を抜いてきたとのこと!
元気にお話してくれました(>_<)

撮影直前までいっぱいおしゃべりしていたのに
いざカメラを向けられると緊張で固まってしまいます!(笑)
でもバイキンマンが現れると気分が一転!
パワフルにパンチでやっつけてくれましたー☆☆☆

ゆうきちゃん☆ドレス、りょうがくん☆タキシード_b0203705_17151105.jpg

明日から皆さん学校ですね♪
夏休み最後の楽しい思い出になったかな??

また日の丸にも遊びに来てくださいね)^o^(
ありがとうございました~!!


akemi


by hinomaru--studio | 2015-08-31 17:22 | Comments(0)