人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうきくん☆1歳バースデー

1歳の記念でお越しいただきました、こうきくん!
もうすぐお誕生日!おめでとうございます★☆★

人見知りせず、最後までおりこうさんに撮影できましたね!!

ボールが気に入ってたくさん遊んでくれました♪

くっつけてトントンしてみたり、食べてみたり...(笑)

名前を呼ぶと手を上げてくれるこうきくん。

いろいろなしぐさがかわいかったですね♡

こうきくん☆1歳バースデー_b0203705_1546193.jpg


タキシードも似合っててかっこよかったですし、
つかまり立ちもがんばってくれてよかったです~

これからの成長も楽しみですね!!

また遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!

                  【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2015-08-03 16:15 | Comments(0)