人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん&ちかちゃん☆ドレス


りんちゃん&ちかちゃん姉妹
仲良くドレスの撮影にお越しくださいました♡

お姉ちゃんのりんちゃんは
去年もドレスを着てくれたので今年で二回目♪
ドレス撮影が夏の恒例行事になってくれたら嬉しいですー☆

おめかし大大大好きなので
ヘアメイク中もニッコニコ(#^.^#)
大好きなピンクと水色のお化粧をして
かわいく変身しました♡

りんちゃん&ちかちゃん☆ドレス_b0203705_14464179.jpg

妹のちかちゃんもとても愛想がよくて、
ぬいぐるみが出てくると
満面の笑みで応えてくれました(●^o^●)

お着替えも全く嫌がらず
かわいいリトルプリンセスに変身しましたね☆

色んなものに興味津々!
何よりお姉ちゃんが変身した姿が気になるようで
近づいてはドレスに触っていました♪

りんちゃん&ちかちゃん☆ドレス_b0203705_14522712.jpg
かわいいお二人にまた会いたいです♡
今日はありがとうございましたー!


akemi


by hinomaru--studio | 2015-08-02 14:57 | Comments(0)