人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやねちゃん、まひろちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、あやねちゃんとまひろちゃん!
おめでとうございます★☆★

まひろちゃんはまだ5歳ですが、背が高くてしっかり着物を着れたので
姉妹で支度して華やかな撮影になりました♪

二人とも緊張気味でしたが、お祭りに行く話などをして
だんだん慣れてくれましたね!

あやねちゃんはフラダンスをやっているのを教えてくれたり、
好きな食べ物はカレーと答えてくれました!

あやねちゃん、まひろちゃん☆七五三_b0203705_12385760.jpg


いろんな食べ物をカレー味にしたら...と変なことをいうカメラマンさんにも
しっかり正しいことを言ってくれるあやねちゃん(笑)
さすがです!!

まひろちゃんも緊張しながらもいろいろな質問に
答えてくれてありがとう!

あやねちゃん、まひろちゃん☆七五三_b0203705_12391651.jpg


好きな食べ物はお姉ちゃんと同じカレーといちご♡
お祭りではコーラ味のかき氷が食べたいと言っていましたね!

あやねちゃんがまひろちゃんのことを近くで
見守ってくれていて
微笑ましい仲良し姉妹、
とってもかわいかったです~☆

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

                【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2015-07-25 12:50 | Comments(0)