人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るいくん、ゆいくん☆入学、七五三

中学校入学記念のるいくん、七五三のお祝いのゆいくん
ご兄弟が撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます★☆★

るいくん、中学生になってしばらく経ち
制服もだんだん馴染んできたかんじですね!

きっとあっという間にぴったりになるでしょうね(^O^)

撮影では緊張と恥ずかしさがあったようですが、
ポーズ上手にキメてくれて
バッチリでしたよ★

るいくん、ゆいくん☆入学、七五三_b0203705_16155958.jpg


部活は卓球部に入っているとのことで
練習や試合大変だと思いますが
がんばってくださいね!

ゆいくんは、着物を着ると大人っぽい雰囲気に変わり
おりこうさんにポーズしてくれました!

刀で戦うシーンも気合が入りかっこよかったですし、
リクエストで槍を持って撮ったりしましたね♪

るいくん、ゆいくん☆入学、七五三_b0203705_16483541.jpg


ニコニコでバイキンマンをやっつけたり
保育園のお話をしてくれたり
かわいかったです!!

また遊びに来てくださいね★
お待ちしております!
   
                   【by Naoko】
by hinomaru--studio | 2015-06-15 17:02 | Comments(0)