人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜

こんばんは〜、ゴローです。

vol.1からかなり時間が経っていましたが、
ちゃんと覚えております・・・

前回の「ハヤフネ」さんは今月は既に
3回行っていたりします。笑

いつもお客様がいて、賑わってますね☆


さて、2回目は悩んだのですが・・・


「 寿氷-juhyo-  世界一を目指すかき氷 」


こちらのお店、みなさんご存知ですか???
今、真岡で一番HOTな場所かもしれません!!

2014年9月15日にオープンしてたんですね〜♪

これから寒くなっていく時期にオープンしたという
最初から既にやる気満々でしたね。笑

オープンから越冬を掲げ、雪の日も喜んで営業し、
3ヶ月無休(93日連続営業)、0杯の日いまだなし・・・

さまざまな経験をして、今は・・・

休日は1時間待ちは覚悟しないと食べれない、
そんなにぎわいを見せております☆

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1812790.jpg


〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1813959.jpg


〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1814896.jpg


オーダーをして、待っている間は門前をぶらり・・・
そんなシステムもあるので便利です。

『世界中から真岡に人を呼び込む』
かき氷はそのための手段だ!!

既に、本当に全国からここのかき氷を
食べるために真岡へと来ています。

2年8ヶ月後?にはパリに出店!!

そんな熱いオーナーが作るかき氷は絶品です!!

全てオーダーしてからフルーツをカットし、
ミキサーにかけシロップを作っています。

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1821152.jpg


〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1822287.jpg


何を食べてもそのフルーツを食べるよりも
美味しくなる、寿氷マジック!!

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_18316.jpg


〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1842785.jpg


ぜひ、自分の好きなフルーツの味を
食べて体感してみてください☆

全ての味を食べている私が言っているので、
ご安心下さい!!笑

そして、一番気をつけないといけないのは営業時間!!
毎日変動しています。笑

facebookとtwitterでほぼ毎日告知しているので、
行く前にはチェックしてみてくださいね。

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1855094.jpg


〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_186476.jpg


↑これが最新作「網目メロン」(6月12日現在)

【寿氷-juhyo-世界一を目指すかき氷】
真岡市荒町5161
(日の丸から歩いて5分程度です)

【facebookページ】
寿氷-juhyo-世界一を目指すかき氷

〜真岡のおいしいお店 vol.2〜_b0203705_1885642.jpg


私のFacebookにもぜひ友達申請よろしくお願いします☆
申請前に一声だけかけてくださいね。笑
下を押せば、私のところへ移動します。

天堤悟郎です。
by hinomaru--studio | 2015-06-12 18:46 | Comments(0)