人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みことちゃん☆七五三


みことちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます~!(^^)!

ご家族皆様でお着物を着てくださいました!
ママのヘアメイク中もぴったり横にくっついて
メイクを興味津々に見ていましたね♡

大好きな水色のお着物は自分で選びました♪
似合っててモデルさんみたいでしたよ~

とっても色白な みことちゃん。ママが毎日欠かさず
日焼け止めをぬりぬりしてくれたおかげですね!
努力の甲斐ありましたね☆

みことちゃん☆七五三_b0203705_15200593.jpg

みことちゃんが一番楽しみにしていたのは
家族みんなでの集合写真!
最後まで笑顔で上手にモデルさんできました☆

今度はドレスの撮影ですね♪
また皆さんで遊びに来てください!
ありがとうございました~!!


akemi



by hinomaru--studio | 2015-06-07 15:26 | Comments(0)