人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆいちゃん☆りこちゃん☆七五三

ゆいちゃん、りこちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!

ゆいちゃん、保育園生とは思えないくらい大人っぽかったですね!
ブルーのお着物が似合っていて素敵でした♡

お笑い知ってるかな?とスタッフが
あったかいんだから~♪とかラッスン♪とか振ってみましたが
なんとゆいちゃんのツボはバカ殿だそうで…w

パパが志村けんのひとみばぁさんのモノマネで
笑わせてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

ゆいちゃん☆りこちゃん☆七五三_b0203705_17053271.jpg

りこちゃんは、大きな瞳をくりくりさせて
とっても元気いっぱいでしたね!

終わったらマーブルチョコを買いに行くのを心の支えに
最後までお利口さんで頑張ってくれました☆

ピンクが大好きなりこちゃん、
お着物もピンクでかわいいうさぎさんの柄が
りこちゃんの雰囲気にぴったりでしたね☆

お姉ちゃんが撮影したピンクのバック紙に乗りたい!と
乗りにきてくれたり、とっても元気でしたヾ(o´∀`o)ノ

ゆいちゃん☆りこちゃん☆七五三_b0203705_17053991.jpg
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2015-05-24 17:06 | Comments(0)