人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうかちゃん☆七五三


ゆうかちゃん、七五三のお祝いにおこしくださいました!
おめでとうございます☆☆☆

ご来店時からにこにこ笑顔のゆうかちゃん♪
楽しみにして来てくれたそうです~!
髪型も、髪飾りも自分で選んでくれました(#^.^#)
ゆうかちゃんに似合っててとっても可愛かったよ♡

撮影中は、お姉ちゃんが率先して撮影補助をしてくれました!
ぬいぐるみを持って、目線を誘導してくれたりと
スタッフ並の働き!!(笑)
ちょっぴり緊張していたゆうかちゃんですが
そんなお姉ちゃんのおかげで、
良い表情がたくさん撮れました♪
ありがとうね~(*^_^*)

ゆうかちゃん☆七五三_b0203705_13452336.jpg
ゆうかちゃん、暑い中
最後までよく頑張ってくれました☆
また皆さんで遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!!


akemi



by hinomaru--studio | 2015-05-23 13:59 | Comments(0)