人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

尚紀さん&歩美さん☆ウエディング


尚紀さん、歩美さん
ウエディングの撮影にお越しくださいました~
Happy Wedding♡!

とっても仲睦まじい素敵なお二人。
撮影中も顔を見合わせて笑ったり、
相手の一人写しの時には緊張をほぐそうと
あやしにはいってくれたり、
見ているこちらまで幸せになってしまいます~
ごちそうさまです(*´ω`*)♡

撮影が始まるまで、実は
ちょっぴり緊張?(笑)していたお二人でしたが、
ご家族の皆様の温かい雰囲気のなか
撮影が進められたおかげで
とても和やかな、自然な笑顔でいっぱいでした♪

尚紀さん&歩美さん☆ウエディング_b0203705_18325889.jpg

撮影の為にご用意してくれた花束も
写真に映えてとても素敵でした☆

今度はお腹の赤ちゃんが大きくなったら
マタニティの撮影もお越しくださいね(#^.^#)

楽しみにお待ちしております♪


akemi


by hinomaru--studio | 2015-04-12 18:41 | Comments(0)