人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

すずなちゃん☆高校入学、りょうがくん☆中学校入学

すずなちゃん&りょうがくん、仲良し姉弟さんです♪

本日は、すずなちゃんが高校入学
りょうがくんは中学校入学の
記念撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます~!!

以前からご利用してくれていますので
日の丸事情にとて~も詳しいお二人。
いきなりあやしの最終兵器
う〇ち帽子のことをツッコまれてしまい
序盤に登場することに・・・(笑)

でもおかげで、初めから
テンション高めで撮影がスタートできました~☆

すずなちゃん☆高校入学、りょうがくん☆中学校入学_b0203705_14223858.jpg

すずなちゃんはとっても大人っぽくなりましたね!
はにかむ笑顔がとってもかわいいです♡
好きな男性のタイプが私とかぶるという偶然に
またまたテンションが上がりました!(←私だけ?!w)



そして弟のりょうがくん。
小学校からずっとサッカー少年のりょうがくんは
中学校に入っても続けるとのことでした。

将来はサッカー選手になること!
活躍が今から楽しみです。頑張ってくださいね☆
撮影中もカメラマンと
サッカーの話で盛り上がっていましたね~

すずなちゃん☆高校入学、りょうがくん☆中学校入学_b0203705_14430446.jpg
二人ともたくさんお話聞かせてくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいね(^^♪


akemi


by hinomaru--studio | 2015-04-07 14:48 | Comments(0)