人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

えみり様☆卒業記念

今日は朝早くからえみり様が卒業記念の撮影に来てくれました!!

先日は成人式の撮影もしてくれましたが、
やはり袴だと雰囲気も違いますね☆

えみり様☆卒業記念_b0203705_9325588.jpg


本日が卒業式ということで
これからは新社会人として
活躍していただきたいですね。

ちなみに撮影の時に話をしていると
保育士の研修がスタートしており、
既に大変な日々だそうで・・・(笑)

職場でたくさん経験して
たくさん失敗もして
どんどん成長してくださいね☆

またお待ちしております♪

GORO
by hinomaru--studio | 2015-03-15 10:07 | Comments(2)
Commented by えみり at 2015-03-26 21:38 x

遅くなりましたが朝早くから
本当にありがとうございました!!

たのしい卒業式になりましたヽ(*^ω^*)ノ

真顔がいいなどワガママばかりで
すいませんでした…(T_T)泣

またお世話になるときは
よろしくお願いします( ´›ω‹`)!!
Commented by hinomaru--studio at 2015-03-27 17:39
えみり様
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
成人式から卒業の間ですが、すっかり雰囲気も変わり、
大人の女性で魅力的でしたよ☆

次は笑顔の写真を撮れる事を楽しみにしております。笑

お仕事楽しんでくださいね♪