人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

七五三☆カタログモデルキャンペーン


1月から先日まで開催していました、
七五三☆カタログモデルキャンペーン

皆さんからのたくさんの応募と
ご協力のおかげで
大盛況に終わりました☆

本当にありがとうございました!!

男の子も女の子もみんな
上手にモデルさんをしてくれましたよ♪

カタログの完成が楽しみですね!(^^)!


先日の記事でもウワサをしていましたが、

可愛いモデルさんたちの写真を
早く公開したくてうずうず・・・(笑)
そこでこんなものを作ってしまいました!
一足お先にちょっぴりお見せしちゃいまーす!!

本日1日目は~~~~じゃん!!

七五三☆カタログモデルキャンペーン_b0203705_17180330.jpg
3歳のモデルさんたちです♡


ルンルン気分♪で、おめかしや撮影を楽しんでくれる子♪

そして今年七五三予定の
何もかもが初めての経験だった子も居ます☆
ママから離れるのも最初はドキドキ・・・

でもみんな、とってもよく頑張ってくれましたね!!

このキャンペーンを機会に
日の丸に少しでも慣れてくれてたら良いな~と
ひそかに願っています(*^。^*)

今年また遊びに来てくれるのを
楽しみに待っていますね!


只今5歳と7歳の制作中~♪
あさって 5歳の公開予定なので
お見逃しなく~(^3^♪uhuhu


akemi


by hinomaru--studio | 2015-02-25 17:44 | Comments(0)