人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あきひささん☆成人

あきひささん、本日はご成人のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!

あきひささんは3人兄弟のご長男。
弟さんたちもみんな、とっても大きい!
皆さん柔道をされているとかで
3人揃うと迫力がありました~ヽ(*´∀`)ノ

とってもにこやかで、素敵でしたね!
スーツ姿が似合っていました☆

大学生活真っ只中のあきひささん、
一人暮らしを満喫されているとのことですが
彼女さんはいないそうですw

お父さんは、ローラみたいな彼女を連れてきて欲しいそうな(笑)
ぜひぜひ日の丸にも連れてきてください!!

あきひささん☆成人_b0203705_1874823.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♪

miho
by hinomaru--studio | 2015-01-04 18:08 | Comments(0)