人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りょうたくん☆七五三

七五三記念撮影にりょうたくんが来てくれました~


ありがとうございます!!


りょうたくんのお着物姿似合っていてかっこよかったです☆


少し恥ずかしがり屋のりょうたくん、


初めはすごくガチガチでしたがお兄ちゃんの助けもあり


りょうたくんの笑顔を見ることができました~


慣れてきたらいろいろなことを話してくれて


すごく楽しかったです☆

りょうたくん☆七五三_b0203705_1504682.jpg



次は自分で持ってきたタキシードで撮影しました!!


お着物とはまた違う感じでこちらも似合っていてステキでした♪


もう雰囲気に慣れてくれてのか


初めとは比べ物にならないくらいやわらかな感じで


いい表情をたくさん見せてくれました♪

りょうたくん☆七五三_b0203705_1545767.jpg



いろいろなお話とか出来て楽しかったです~


また来てください!!


ゆきのり
by hinomaru--studio | 2014-11-10 15:06 | Comments(0)